アマゾン

2013年11月11日月曜日

本物の酵素の力「スルスルこうそ」

最近、酵素の持つ様々な効果が注目されているが、
ちよっとおもしろいなと思ったのがスルスルこうそだ。

日々の健康を考え上でもダイエットを
行う方がよいのはわかっているのだけれど
中々できないというひとが多いと思う。
リバウンドの心配なしで、
健康でなおかつ痩せやすい体を作る為には
代謝が重要なのだけれども、
その働きで重要なのが酵素だ。
しかし酵素食品と言っても多くの食品は
ビタミンなどの摂取が主で
本物の酵素を摂れないものが多いという。

一方で、新発売された
小麦発酵エキス由来の「スルスルこうそ」は
本物の酵素が摂れる製品で、
非常に強力に消化を代謝にかえてくれそう。





その実力は、
実際に片栗粉を固めたもの
実験でよく分るとおもう。





レビューブログから情報をいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ