アマゾン

2013年11月2日土曜日

ホクトの菌活のCMが面白い。

エリンギ、マイタケ、ブナシメジなどのキノコを作っている
ホクトという会社は
スパーの売り場などでも馴染みがあったのだけれど、
要潤がきのこの精になるという
テレビで見たホクトCMには、
どきりとさせられたという人も多いのでは無いのだろうか。





確かに主婦に受けそうだ。
なんでもyoutubeで再生数が凄い勢いであがっているんだとか。
それだけ話題になるのはわかるような気がする。

この要潤と鈴木砂羽のホクトのCMは
新シリーズも作られているみたいで
キーワードは「菌活」になるそうだ。

ホクトのキノコは色々とおもしろくなるかも知れないね。
まだ見たことが無い人は、チェックしたら良いかも。



レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ