アマゾン

2013年11月21日木曜日

iPod ウォークマンの買取サイトがオープン

最近のデジタルガジェットというと、
結構、製品の完成度が高くなってきており、
少し前の型番や中古でも十分使えるレベルにまで来ている。

そう言う流れもあって、
これは携帯電話の買取・販売を中心に行ってきた
白ロム・中古携帯のダイワンが
『iPod ウォークマンの買取』サイトをオープンさせた。
言ってみればiPod買取のダイワンだけれども、
自社のデーターベースを活用した
リアルタイム査定システムを導入しているのが特徴。

特にiPodは今までにかなりの製品数が出でいるし
カラーバリエーションが豊富にあるので、
こういったシステムは重要だと思う。

音的にライバル視されている
ウォークマンなども合わせて取り扱っているのも、
結構面白いと思った。

評価の高いガジェットなど
プレミアのつくものがうまれてくると
この業界はさらに面白くなるかも知れないと思う。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事