アマゾン

2013年12月5日木曜日

板金を頼む前に鈑金査定.comで一括見積もりを取ろう

車を少し傷つけてしまった場合など、
板金を依頼することになるのだけれど、
一体どれぐらいのお金が必要なのか相場なのか
さっぱり判らないというイメージを持っている人も多いかもしれない。
そんなときに便利なのが鈑金査定.comだ。

車の情報と、破損箇所の写真だけで
複数の業者から一括で見積りできるサービスで、
スマホなどから 気軽にカンタン見積もりスタート!が出来るのが助かる。

もちろん査定だけでもOKなので、
一度相場を確認する為にも利用してみると良いと思う。

今まで、板金屋さんに持って行って
言われるがままに修理をしていた人も、
ちゃんとどの程度の修理費かを、
見積もりで確認できる様になったのは大きいと思う。



レビューブログから情報を頂きました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ