アマゾン

2013年12月3日火曜日

グルメ情報はYahoo!ロコで探そう

すっかりと忘年会のシーズンですが、
お店選びとかは意外と大変ですよね。

そんなときに便利なのがYahoo!ロコです。
ちょっと紹介したいお店なんかが共有出来たりするので
とても便利です。



私がお薦めしたい銀座周辺の庶民はグルメもばっちり紹介されていました。、
銀座天龍さん。
ここのおおぶりの餃子は結構良いです。
そして、通好みなのが、
大衆割烹 三州屋 銀座店さん。
お昼の肉豆腐とかも美味しいですよ。
たまに外国の方とかもいらっしゃいます。
ランチだと数寄屋バーグさんも良いですね。
ただお店が狭いので、みんなで食べるのは要注意です。

他にもロケーションや予算などから
色々なお店を見つけることが出来る様になっていますので
結構使い勝手が良いと思いますよ。


レビューブログさんから情報を頂きました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ