アマゾン

2014年1月26日日曜日

箱根パークス吉野がリニューアル

TBSの王様のブランチで箱根のお宿の箱根パークス吉野が紹介されていました。
何でもリニューアルオープンしたんだとか。

温泉旅館というと、色々とあると思いますが、
もしかしたら古びたイメージみたいなモノを
持っている人もいるかもしれませんね。

でも実際に温泉旅館に足を運んで見ると、
結構、近代的な設備だったりして
内装なんかも綺麗で、びっくりかる事も多いですよ。
個人的にも、ここ何年か、
国内の温泉に色々と行っているのだけれども、
結構、若年層のカップルや家族連れを意識指定る所も多かったりします。


箱根パークス吉野も、結構良さそうな感じですよ。
特に最上階SPAゾーンにはよさそうな感じで、 大浴場と貸切風呂の他、
眼下に須雲川を配する湯上り処があるようですよ。



もちろん、貸し切り露天風呂の他にも
大浴場もあってアルカリ性の湯疲れしにくいお肌に優しい温泉だそうです。
紹介ページを見てみるとわかると思いますが、
確かに結構良さそうですよね。
泊まって見たい宿がまた一つ増えました。

用意されている宿泊利用プランもシニアからカップル、
家族連れまで、色々とあるようですので、
旅行を計画されている方の選択肢に入れておいても損は無いと思います。


レビューブログから情報を頂きました。