アマゾン

2014年1月30日木曜日

次世代ビジネス電話のnaisen(ナイセン)のイメージCM

ビジネス電話というと、ちょっと前には05発番とか色々とあったのだけれど、
ここにきてまた、新しい流れがあるようだ。

ASP型のPBXサービスである内線電話革命naisen(ナイセン) は、
特別な器機を用いなくともインターネット回線さえあれば、
IP電話を活用して距離が離れている会社、自宅、出先を内線化してしまえるという。

内線電話にすることで、内線ないでの通話料が24時間無料になるのは大きい。
さらに、魅力的なのが03 や06、あるいは 0120などの
局番を使用しての発着信が可能になるので、
使い方によってはかなり便利になると思う。

他にも色々と魅力的な機能があるのだが、
この「naisen(ナイセン)」のイメージCMが
2014年1月26日に公開された。
ナイセンが気になる人は、ちょっと注目して見てみると
イメージが掴みやすいと思う。



『私は特にどこでもいいです』アイティオール、内線電話革命「naisen(ナイセン)」のイメージCMを公開。主演は関口愛美さん。会社の固定電話を、拠点間やスマホ・PCで発着信/内線取次ぎ可能


ドリームニュース・ブログメディア参加記事