アマゾン

2014年1月14日火曜日

tmixの新春パーカー&スウェット祭り

新春から春先にかけて、
色々とイベントを考えている所も多いのではないのだろうか。
そんなときに強う味方になってくれるのが、
オリジナルTシャツなどでよく知られているtmixだ。

特にこの春にかけての時期に
新春オリジナルパーカー&スウェットSALEを行うという。
大人気のパーカーとスウェットの全7アイテムが、
1枚1,000円引きという形になって利用しやすくなっている。
この機会にTシャツだけではなくてスエットやパーカーで
イベントの存在感をだすのに利用してみるのも良いと思う。

特に大学のサークルなんかは
入試から合格発表にかけて
新入生歓迎とかの企画を色々と考えていると思うのだけれど、
 一つオリジナルのスウェットを用意してみるのも良いと思う。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事