アマゾン

2014年4月16日水曜日

様々なデバイスに対応した電子カタログ制作

近年ではPadやスマホなどの登場で、
ビジネスの局面でも 電子カタログを活用する場面が一般的なモノになっている。
 しかしながら、今までは、電子カタログ制作というと
対応するデバイスを気にしながらの調整に時間を取られるのが
 ネックとして認識されていた。

そんな中、株式会社コベックが
マルチデバイスに完全対応した電子カタログ制作サービスである
「eCata(イーカタ)」の提供を開始した。
これは、注目が集まりそうだと思う。

なんと言っても魅力的な点は、
デバイス毎に製作調整をしないで良いので、
コストと製作期間の短縮がはかれるという点。



要望に合わせた
3つの制作プランをよういしているとの事なので、
ターゲットや自分がどのようなものを作りたいのかを考えて、
プランを選んで依頼すると良いだろう。


電子カタログを作りたいという人は、
チェックをしておいて損は無いと思う。


マルチデバイスに対応した電子カタログ制作サービス「eCata(イーカタ)」を開始。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事