アマゾン

2014年4月1日火曜日

クラウドERPの導入支援サービス

クラウド環境というのは、動作検証からトレーニングはもちろん、
実際の運営などにどう活かすのかという点で、
導入時に一番の負担がかかるものだという感覚を
持っている企業は多いと思う。


そんな中、 アイ・シー・ティーが
クラウドERPのNetSuite
ワンストップで提供するサービスを開始した。
特にERPというと使いこなさなければ企業競争力の強化にはつながらず、
正しく運用することが必要だといえるだろう。
そこで、この導入支援サービスで提供されるものは、

1. 新規会計システム導入支援
2. 経営の見える化支援
3. 業務基盤強化支援
4. 売上拡大のための営業力・販売力強化支援

となるので、導入の段階で
かなり具体的な運用まで形を作れそうだ。

アイ・シー・ティーのサイトでは
NetSuite導入支援サービスの詳細に関して
資料なども用意されているので、
クラウド環境のERPの導入を考えているところは、
検討してみてはどうだろうか。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事