アマゾン

2014年6月20日金曜日

ディスクコピーにDVDFab4 BD&DVD コピープレミアム

ビデオカメラやスマホなどで撮ったものを焼いた
Blu-rayやDVDの動画を整理しようとすると、
エンコードを始め、結構色々と手間がかかる。
一般的にはそれぞれの作業で複数のソフトを使い分けて
コピーなどを行うのだけれど、 なかなかめんどいという人も多いと思う。

そんな人におすすめなのが、
ディスクコピーからディスクの作成、動画変換まで
一本のソフトで出来るのがDVDFab4 BD&DVD コピープレミアムだ。
一つのソフトで作業が行えるので、なんといっても楽なのが魅力。

売れているので、結構知っている人も多いソフトだろうけれど、
最新のDVDFab4では操作画面が一新されて
さらにわかりやすく使いやすくなったのも魅力だと思う。
また出力デバイスに合わせたプロファイルも用意されているので、
あれこれ悩む事も少ないのも利点だろう。

最新版は Jungle ストアでダウンロードで
購入することができるので、
作業を思い立っときに購入するのもアリだと思う。






レビューブログから情報を頂きました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ