アマゾン

2014年7月15日火曜日

腰痛用ドライビングサポートクッション

腰痛を抱えている人など、
長時間のドライブは辛いという人も多いだろう。
そんな人にうってつけな腰痛用ドライビングサポートクッションが登場した。

これはかなり運転時の腰痛を軽減してくれそうだ。

製品の特徴として、
おもしろいなぁと思ったのは
腰痛の専門家である整骨院の先生と
共同開発した商品というところ。
機能としては、
《正しい姿勢》+《楽な姿勢》を目指して、
腰への負担を軽減するというもので、
様々な体型にフィットし、
だれでも簡単にシートに
装着できるようになっているのも注目点だ。

今まで、よく見かけてきた人間工学に基づいた
製品以上に、理想的な運転姿勢を維持できそうと思う。

長時間のドライブなどで
腰に不安を感じていた人は
腰痛対策として
中々期待できるかもしれないと思った。








ドリームニュース・ブログメディア参加記事

腰痛用ドライビングサポートクッション「エルゴテラ」7月15日新発売!カーグッズオブザイヤーグランプリを獲得した「エルゴ」シリーズの最新作!運転姿勢を高反発素材で《正しい姿勢+楽な姿勢》に矯正!