アマゾン

2014年9月4日木曜日

コンテナハウスが身近になるかも

もしかするとコンテナハウスというと、
まだその活用方法がよく知られていないのかもしれない。
こういうモノの認知を挙げるためには、
インターネットは絶好のツールかもしれない。

そんな中、
コンテナハウス2040JPを運営している
株式会社ラウンド・リサイクルが
コンテナハウス2040JPのサイトをオープンさせた。
写真が前面に来るなかなかおしゃれなサイトで 、
コンテナハウスというものの
イメージが変わるかも知れないと思った。

コンテナハウス2040JPでは、 申請手続きから
製造、設置、水道工事や電気工事といったものから、
アフターケアまで一貫製造した建築を請け負っているそうで、
実際、コンテナハウス2040JPを活用することで、
一般人でもコンテナハウスというものが
身近になっていくように思った。

気になる人は、一度見てみると良いと思う。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コンテナハウス2040JP サイトオープン