アマゾン

2014年9月18日木曜日

留学スタイルが変わる留学相互サポートWebサービス

留学というと、現地情報や手続きなど、
色々と不安がつきものになってくると思う。
そんな中、カナダ留学門代理店として知られる
グローバルエデュケーショントワーズトゥモローが、
留学経験者から直接アドバイスを受けられるWebサイト、
「カナダ留学ノート」の正式運用を開始した。
コレは中々面白いサービスだと思う。

特に面白いと思ったのは留学経験者とのマッチングを行えるという点。
自分が憧れるスタイルの経験者を探して、
色々とその経験を学べるというのは、かなり役立つと思う。

もちろん単にアドバイスを受けるというだけではなくて、
留学を希望する人は自分で手続きをすることで1万円ほど
費用が安くなるという。


また留学経験者にも色々とメリットがあって
アドバイス・サポートすることで、
1ユーザーにつき最大で1万円分ポイントが獲得できる。
結構大きいと思った。

もしカナダ理由額の経験があるのであれば、
アドバイザーとして、活躍してみてはどうだろうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事