アマゾン

2014年11月14日金曜日

子どもや家族の一を知らせてくれるアプリ「ドコナノ」

近年、子供にスマホを持たせる家庭も増えてきているというが、
そんなか、 子供や家族の安全を守る
位置情報追跡共有サービスのドコナノ andoridが登場した。

今までの類似サービスとの大きな違いは、
まず、位置設定モードが4つあり、一を知らせる範囲を限定する事が出来る点や、
今までのサービスで気になっていたバッテリー消耗量も
少なく押さえている点などが評価できると思う。
何よりも、 最新の位置情報ベースエンジを使って
正確な位置追跡を知らせてくれるのが有り難いと思う。
もちろんSOS 緊急通報の伝送もサポートしている。

今までの、位置特定サービスというと、
結構不正確な者も多かったのだけれども、
家族や子供の、安心や安全を考えると、
少しでも正確なものを使いたところだと思う。

そう言った意味でも、
これは子どもたちの事を考えた選択肢として
遣唐使て見る価値があると思った。


レビューブログから情報を頂きました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ