アマゾン

2014年12月16日火曜日

アマゾンで売れているランナーポーチの「フリップベルト」

今やインターネット通販の代名詞ともなったAmazonだけれども、
PROBITYが販売している「フリップベルト」 が、
アマゾンのランナーポーチ部門でNo.1の売上となった。

実はこの製品は、日本だけで売れたのではなくて、
「フリップベルト」は、
今まであったランナーポーチとは異なっており、
革新的な「スポーツウエストポーチ」として
その人気は海外でも高く、
なんと【全米No.1】の売上を叩きだした
というのだから凄いと思った。

主に、近年のマラソンブームもあって、
ランナーを中心に愛用されているとのことだが、
自転車のBMXや他のスポーツシーンでも
活用出来そうだと思った。

また、案外と海外旅行などにも、
非常用の財布などの携帯場所として便利そうだと思った。

ものがしっかりとしているだけに、
他にも色々と活用の場はありそうな気はするので
今後、思わぬ展開になったりしそうで楽しみだ。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 【アマゾンNo.1】獲得のお知らせ ランナーポーチ「フリップベルト」