アマゾン

2014年12月11日木曜日

シェアオフィスやコワーキングスペースの検索サイトがますます便利に

日本最大級のシェアオフィスやコワーキングスペースの
検索サイトとして知られるeシェアオフィスが、
無料のままで、掲載可能な情報量を増加させて、
益々使いやすくなったようだ。
これは提供側にも利用者側にもメリットの有る拡張だと思う。

中々、インターネット上の物件選びというのは、
どうしても限られた情報だけになりがちなので、
今回、掲載可能画像枚数が4倍になったというのは、
貸し手側も顧客獲得に繋げやすいのは勿論のりこと、
借り手側も、実際に言質を訪れてイメージと違ったというような
無駄足を極力省く効果も期待できるのではないかと思う。

また>スマートフォンユーザからも画像が
見やすいように改良がくわえられたので、
出先や、スタッフ間でより検討しやすくなったといえると思う。

シェアオフィスやコワーキングスペースを検討している所は、

一度は目を通しておいた方が良い検索サイトだと言えると思う。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事