アマゾン

2015年1月23日金曜日

Facebookファン数が伸びている創業手帳の

今では企業がFacebookに公式アカウントを設置しているのは珍しくはなくなっているが、
多くのところでユーザーの反応などの手応えを
あまり感じられないでいるという状況もあるのではないのだろうか。

そんな中、創業者全てに配られている創業手帳の
Facebookページのファン数が20,000人を突破したという。
僅か六ヶ月と言う期間である事を考えると、
いかに多くの起業に取り組む人に支持されているのかがわかると思った。

確かに創業後の成功率を引き上げるというコンセプトは、
非常に重要なテーマとして考えられるわけだから、
Facebookでも評価されるべき所になる様に思う。
今後も、益々発展していくのでは無いのだろうか。


 今、起業を考えている人も、このフェイスブックのページは
チェックしておくと良いと思う。



 ドリームニュース・ブログメディア参加記事