アマゾン

2015年2月24日火曜日

ジーケーラインが新しい運用型広告を開始

インターネット上の広告技術は常に進化をとげているのだけれども、
そんな 時代の流れに対応するように、
ジーケーラインが、現在インターネット広告市場で注目されている
運用型広告のOPTIの運用を開始した。
これは、従来型のインターネット広告から
一歩進化した取り組みになると思う。

OPTIは、広告露出のターゲットを、
性別、年齢、地域の他にも、
今までのインターネット上での行動などから、
適切なターゲットを絞ってDSPを活用することで、
ターゲティング効果の高い新しい広告が打てるようになる。

今までクリックレートやコンバージョンが伸びないと悩んでいたところには
解決策の一つとして取り入れていくことも可能だと思う。

また、このジーケーラインの運用型広告OPTIは、
Check、Click,Conversion,Costのサイクルの
「4C理論」に基づいて運用しているので、
長く運用して経験を蓄積していくことで
精度を高めていくことが可能になってくるのも
大きなポイントだと思った。

現状のネット広告の
広告成果に悩んでいる所は
検討してみてはどうだろうか。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事