アマゾン

2015年2月25日水曜日

美術館好きならばCURATORS TVアンケートは見逃せない

一般社団法人 WORLD ART DIALOGUEが
インターネット上で面白そうなアンケートを実施する。
その名も
「お好きな美術館へ1年間ご招待!! CURATORS TVアンケート」
というもの。美術に興味のある人にとっては中々面白そうだ。

内容はというと、美術展のギャラリートークを
アーカイブ形式でインターネットを使って配信する事業である
CURATORS TVの運営に伴う社会的学術的な効果を測定するためのアンケートで、
回答者の中から、 抽選で5組10名に全国お好きな美術館へ1年間ご招待というもの。
これは アートに興味のある人は、参加して損はないと思う。

またアンケートの結果
どのような分析が出るのか興味深いところだけれども、
ITとアートのとの関わりを考える上でも
中かな面白い事になりそうだと思った。

アート好きだけではなくて、
ITと社会のとの関わりなどが
気になる人も参加してみてはどうだろうか。

詳しくはコチラのURLをご覧ください。
http://www.curatorstv.com/



 
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

お好きな美術館へ1年間ご招待!! CURATORS TVアンケート 2月16日より開始しました。