アマゾン

2015年3月16日月曜日

Facebookファン数を伸ばしている創業手帳のFacebook

近年はSNSを活用しているね企業が多いのだけれども、
中々ファンを獲得できないという所も多いのでは無いのだろうか。

そんな中、日本で国内で法人登記された全ての経営者などに、
登記直後に必ず発送される
創業ガイドブックとして知られている創業手帳のFacebookファン数が、
2015年3月16日に25,000人を突破したという。
開設後、わずか7か月と言うから、
この伸びは、結構、凄いことだと思う。

これは手帳だけでは無くて
ネットを踏まえた上での立体的な展開で
かなり強力に動いている結果だと言えると思った。

また、フェイスブックのファン数は
情報発信に直結していくわけだから、
企業の時だけではなくて
今後は、起業後までをフォローした
有益な情報発信の場になっていくのでは無いのだろうかと思った。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事