アマゾン

2015年3月4日水曜日

楽天市場向けのポイント戦略システム

ECサイト展開で、重要となって来るのが、
ポイントをどのようにして集客とリピーターの獲得に
活用していくのかという点がある。

ECサイト構築で実績のあるジーケーラインが、
蓄積してきた2000社以上のクライアントの消費者行動分析を行い
運営ショップが効率的にポイント戦略できる仕組みを構築し、
楽天市場向けポイント戦略システムソクリエイトとして提供した。
これは、今まで中々手に入れる事が難しかった
ノウハウをシステム化したものといえるわけで、
かなり魅力的なモノだと言えると思う。

実は楽天自体もポイント戦略を推奨しているわけで、
楽天に展開を考えている所や、
従来のポイントが有効に活用出来ていないと考えている所は、
今からでも、 導入を考えて見ると良いだろう。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ジーケーライン(GKLINE)が楽天市場向けポイント戦略システムを開発!