アマゾン

2015年3月26日木曜日

対戦パズルRPG「オルタナマジック」がおもしろそう。

iOS専用アプリのオルタナマジックが面白そうだ。
リアル対戦パズルRPGというジャンルだそうで、

宝石を指でなぞることで移動させて
3つそろえて消す形。
宝石を消すとマナが貯まって
連鎖コンボや攻撃スキルが発動しするという、
ベースとなっている形は、
おなじみのゲームシステムに似ている感じなので
とっときやすいと思う。

 そして最大の特徴となるのが召喚獣システムで、
 スキルと組み合わせて多彩な攻撃バリエーションが
実行でき、さらに育成要素があるので、
やりこみ要素も高いと思う。 

ゲームを少しやりこみたいと言う人は
試しに遊んで見るのも悪くないと思った。
iOS端末を持って居る肩は
試しにダウンロードしてみてはどうだろうか。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

自由な発想で勝利を掴め!ガッツリハマる!リアル対戦パズルRPG「オルタナマジック」iOS版配信開始のお知らせ