アマゾン

2015年3月5日木曜日

SNSの写真を一元管理すると便利

現在では複数のソーシャルメディアを使いこなしていると言う人が
普通になって来ているのだけれども、
そんな中で意外と大変だと感じている人が多いのが
投稿している写真の管理だ。

そんな人にうってつけなのが
スマホの中やSNSに散らばって投稿している
写真をアルバムにいることで、
適切な範囲で共有出来てしまえる
「ソーシャルアルバム」というアプリだ。
1カ所に集めて管理ができるので、
コレは中々便利だと思う。

各環境向けに、
iOS版のソーシャルアルバム iOS
Android端末版のソーシャルアルバム Android
用意されているので端末に合わせたものを
ダウンロードすると良いと思う。

iOS版で用意されているのは英語表記の説明だけれど、
実際に使って見ると、 あまり考えずに直感的に使えるので、
まずは色々といじってみると良いと思う。

写真の見せ方を変える機能もあったりするので、
写真に合わせてアルバムを作っていく
使い勝手もあると思った。

SNSの写真管理には
お薦めできるアプリだと思う。


レビューブログから情報を頂きました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ