アマゾン

2015年4月16日木曜日

近年では日本でも、色々なチーズが食べられるようになって来たけれども、
本場のフランスのカマンベールチーズで有名な
プレジデントチーズが日本初上陸する。

日本法人のラクタリス・ジャポンによる本格的な日本進出で、
チーズ製品のラインナップも
カマンベールをはじめプロセスチーズやクリームチーズ等など
充実しているので、チーズ好きには嬉しいと思う。

丁度今、日本進出に合わせて、
プレミアムディナーかチーズの詰め合わせが
抽選でもらえる 「プレジデント・チーズ キャンペーン」を行っている。


プレミアムディナーも魅力的だけれども、
プレジデントチーズそのものが気になったので 自分も、早速、応募してみた。

アンケートはメニューの中から食べてみたい
前菜、メイン、デザートを各1つずつ選択するというもので、
結構魅力的なメニューが選択肢になっており、
美味しいチーズを使ったフレンチが食べたくなった。

またプレジデントチーズが入ってくることで、
こういう料理を食べる機会も増えるのでは無いかと思った。




レビューブログから情報を頂きました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ