アマゾン

2015年4月21日火曜日

睡眠ラウンジ『nemee』が良さそう

最近、睡眠の質を高める事が色々と注目されている。
そんな中、最高の眠りを体験するというコンセプトの
体験型の睡眠ラウンジnemeeが先行予約を開始した。
これは要注目だと思う。

薬に頼らずに人間が本来持っている力を活用して
睡眠を改善するノウハウを提供するということなので、
不眠や、寝ても疲れが取れないといった
睡眠で悩んでいる人にはうってつけだと思う。

もちろん単に情報提供するだけではなくて、
睡眠に最適な環境である照明や室温
さらに湿度はもちろん、
睡眠グッズをとりそろえており
実際にお昼寝や休憩ができるので、
自分にあった最適な睡眠を体験できそうだと思う。

話題性も高いので、
気になる人は、
一度体験してみてはだうだろうか。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

最高の眠りが体験できる!睡眠ラウンジ『nemee』が先行予約開始!