アマゾン

2015年6月30日火曜日

夏場にフグがお薦め

フグというと、てっちりやらなんやらで、
どうも冬場の食べ物というイメージか強いのですが、
夏にもフグがよいらしいですね。

確かにコラーゲンとかタンパク質とか
夏バテとか美容に良い物を
含んでいる食材の気がしますが、フグ料理で知られる「玄品ふぐ」では
季節料理の「美楽瑠 みらくる」として、
女子会を意識したコースを用意しており、
フグ料理で美容というコンセプトが
なかなか面白いと思いました。

夏にフグという新しい提案もさることながら、
なんといってもフグのコース料理が
リーズナブルな値段でたのしめるのが魅力的です。
「玄品ふぐ」で〝ふぐ美容”!キレイになる夏の女子会へLets go!
してみてはどうでしょうか。


この情報はレビューブログからいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ