アマゾン

2015年6月4日木曜日

今年の夏は、おうちでフラッペを作ろう。

夏が近づいてきて、
冷たい飲み物が美味しい季節になってきましたが、
今年の夏は、家庭で簡単に
本格的なフラッペが作れる Café Frappe(カフェ フラッペ)
注目が集まりそうですね。

ここ最近、簡単に本格的なモノが作れる
調理家電のブームが有りましたが
手軽に色々なフラッペが作れるというのは、
中々、良いところをついてきていると思いました。

使い方も簡単で、
youtubeに動画がありますので、
確認してみると良いと思います。
you tube動画(日本語)
you tube動画(英語)

フルーツなどを使ったものも簡単に作れそうなので
これは、結構使い勝手があると思います。

カフェなどでよく見かける定番のフラッペだけでは無くて、
今年の夏は、ご家庭で色々なフラッペに挑戦して見てはどうでしょうか。




レビューブログから情報を頂きました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ