アマゾン

2015年7月27日月曜日

新潟のサマーイルミネーション

夏休みに入り、各地でさまざまなイベントが開催されているが
その中でも、
新潟三大サマーイルミネーションの一つとして知られている
いくとぴあ食花サマーイルミネーションの第二弾が
スケールアップしてグランドオープンした。
コレは中々期待出来そうだと思う。

単にイルミネーションを楽しむというダケでは無くて、
『花々(FLOWER)×光(LIGHTING)×音(SINGING&BOOMING)』が
奏でるハーモニーというテーマの元に
花に触れたり、香りを楽しむほかにも
レストランやカフェで提供される新潟の食も魅力で、
五感的な演出は、幅広い年齢層が楽しめるモノになっているね様に思った。


これを機会に、夏の
新潟の旅行を楽しむのもアリだと思った。
この夏の旅行を考えて居る人は
選択肢の一つに加えて見てはどうだろうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事