アマゾン

2015年7月31日金曜日

宇佐美里香を起用したホクト新CM

早いもので空手女子の世界選手権金メダリストの
宇佐美里香が現役を引退してからもう二年が経つ。
国士舘でコーチに就任した後で、
yahooなどのCMにも起用されて、
現役時代よりも露出が多くなったのは
皮肉だと言えるかもしれない。

そんな流れの中、
キノコで知られるホクトも宇佐美里香をホクト新CMに起用した。
モノトーン調の映像に
「キノコを食べる人は負けない」という
メッセージが印象深い仕上がりになっていると思った。

菌類を摂取することで体の免疫力のアップなどを期待する
菌活というコンセプトは、中々面白いと思う。
キノコという野菜にこういうメッセージ性を乗せるのは
なかなか面白いと思った。

ホクトノCFというと、以前のテレビ放映CM打ち切りなど
なにかとお騒がせのイメージを持っている人も多いと思うが
そういったイメージを吹き飛ばすモノになっているので
一度は見てみると良いと思う。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログから情報をいただきました。