アマゾン

2015年9月18日金曜日

大進化したWindowsパソコン用の環境復元ソフト

近年ではパソコンを単にネットワーク化しているだけではなく、
管理者がきちんと端末管理まで行っている所も
規模が大きい企業だけで無く、学校や公共施設
ネットカフェや貸し出しパソコンなどで 一般的になって来ている。
しかしそうなってくると大変になって来るのがトラブル管理の問題だ。

そんな時代にに対応する形で、九月下旬より発売される
Windowsパソコン用の環境復元ソフト「HD革命/WinProtector Ver.5」
大規模ネットワークにも対応する端末管理機能が
加わりパワーアップしてきている。

なんと言っても、
再起動でPCを利用前の状態へ
瞬時に復元させることができるというのは
ネットワークなどで多数のパソコンを管理している際のトラブルなどに
非常に有り難い手段になると思う。


また、単に復元だけでは無くて
スケジュール設定やログ管理などの利用情報収集などなど
ネットワーク管理に関する機能も充実しているので

ネットワーク管理を行っているところは 
是非、導入を検討しておくべきだと思った。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

パソコンを再起動と同時に利用前の環境に復元 大規模ネットワークにも対応、端末管理機能を大幅にパワーアップした「HD革命/WinProtector Ver.5」9月下旬より販売開始