アマゾン

2016年1月18日月曜日

地域の情報を発信するWEBマガジンが創刊

最近、地方創生や地域の活性化というテーマが
メディアや行政などで、よく取り上げられているが、
 そんな中、ココマチ合同会社が、地域の情報を発信する
WEBマガジン「TABI CAFE」を、
2016年1月15日にリリースした。

コレまではどちらかと言えばボーダーレスを
意識していたWebメディアの中にあって
地域情報に特化したWEBマガジンというのは
中々面白い取り組みだと思った。

地域と地域を結びつけるというのは
中々意味がある事だと思う。
地域情報というのは一通り紹介して終わり
という形になるのが多いのだけれども、
今後は、如何にリピーターを確保していくのかと言う点で
 WEBマガジンとして、 情報の刷新が
どうなっていくのかも注目したいところだと思った。

そういった意味を含めて、
今後の発展に期待したいメディアだと思う。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



地域の情報を発信するWEBマガジン|TABI CAFEのサービスをリリース ココマチ合同会社