アマゾン

2016年3月1日火曜日

英国インターワミグループのた起業家支援事業

国際航空貨物やシステム事業を手掛けている
英インターワミグループが「ワミ・オフィス」という
オランダ王国で日本人アメリカ人を対象とした
起業家支援事業を開始している。
これはEU圏でのビジネスを考えている
人にとってはチャンスだと思う。

起業相談のほか
ビザ取得や会社設立、務関係などの
各種手続きのサポートはもちろん
各種勉強会やコワーキングスペースなどの
サービスを受けることが出来る形で、
実際に既に数名の日本人のサポートを行っており
この事業を拡大していると言う形。>

特に海外での起業では起業家ビザ取得など
なかなか、初めての人には
難しいポイントも多いと思うのだけれど
そのあたりの相談やサポートがあると言うのは
かなり助かるという人が多いのでは無いかと思った。


国際的な起業を考えている人は
チェックしておいた方が良いと思う。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

オランダで日本人を対象とした起業支援事業を開始 英インターワミグループ