アマゾン

2016年4月15日金曜日

ココマチマガジンのiOSアプリがリリース

ココマチマガジンのiOSアプリがついに登場した。
ココマチマガジンとは旅行ガイドや都市の紹介、
旅のtipsなどを集めたWEBマガジ。

これで利用者の多いiOS端末のアプリで
ココマチマガジンに触れられる事が出来るのは
魅力的だとおもった。

のんびりと次の旅先を探したり、
旅行気分に浸るのもなかなか良いのだけれども、


特に都市の紹介、旅のtipsなどは
視点の多様性が面白さを生んでいく分野だと思うので、
今回のアプリ登場で利用者が増えることで
ますます旅の情報源としての価値が大きくなると思った。

これからの旅行計画の
必須アイテムの一つになる可能性を秘めていると思った。
気になる人は、今からチェックしてみては如何だろうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事