アマゾン

2016年5月10日火曜日

コンカーの請求書管理向けの総合サービスがよさそう

請求処理というと、
悩ましいところだと思っている
企業も多いかも知れない。

そんな中、出張・経費管理クラウドで
有名な 株式会社コンカーが
請求書管理クラウドサービスConcur Invoiceを活用した
総合サービスの提供を開始した。

総合サービスを活用して
間接費管理のプラットフォームを統合することは、
効率化やコスト、将来対応などを考えると、
大きなメリットがあるようにおもうし、
特に請求書処理の自動化を考えている所は
有力なソリューションとして、考えてみても損はないように思う。

またコンカーは日本企業向けに
Concur BPOセンターでは、
日本語を含めた多言語サービスを行ったり、
「月次請求」や「軽減税率」対応など
日本独特の使用にも積極的に対応して言っているので、
かなり使える物になっている様に思う。

間接費管理の効率化などが
気になる企業は一度導入を
見当してみてはどうだろうか


ドリームニュース・ブログメディア参加記事