アマゾン

2016年5月19日木曜日

「Qoo10」に、神戸のワッフル・ケーキの店が登場

ジオシス合同会社が運営している楽しくショッピングが出来る
インターネット総合ショッピングモールとして知られる
「Qoo10(キューテン)」に、
神戸の「ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)」が出店した。

今まで、どちらかというとQoo10は
ファッションや家電なんかの
イメージがあったのと思うけれど
こういう有名店のお取り寄せが出来る様になってくると
中々面白い展開になるのでは無いかと思った。

他のショッピングモールなどでもお取り寄せっというのが
大きな客層になってきている中、「Qoo10(キューテン)」の
新規軸となっていくかも知れないと思った。

特に R.Lの企画した
「お試し!神戸ワッフルセット」なんかは、
お取り寄せの顧客層に大きなアピールになるように思う。


今後、他の有名店や、
魅力がある新しいお店の出店が進んでいくと
相乗効果が期待できるようになるのではないと思った。

今後の動きに注目していきたいところだ。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」に、1991年に誕生した神戸の「ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)」が出店