アマゾン

2016年6月23日木曜日

日本最大の経理・財務部門向けクラウドイベントが開催

最近企業の会計処理のクラウド化が進んでいるのだが、
そんな中、出張・経費管理クラウドで知られている株式会社コンカーが
経理・財務部門向けの
日本最大級のクラウドイベントになる
「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyo」を開催するという。
テーマは 「パーフェクト・スペンド・マネジメント ~ 間接費最適化の要諦」と言うもの。
こういうイベントは、クラウド化に乗り遅れていると感じている企業を含めて
今後導入を検討したいと考えている企業にとっても
良い機会になるのでは無いかと思った。

なによりもテーマがしっかりとしているので
参加を検討しやすいノダはないのだろうか。

実際、企業インフラなどは企業の担当者が
世間の動向を知るのはなかなか
むずかしいところがあって、
つい代理店頼みになってしまったりする事も
めずらしくはないわけで
こういうイベントで積極的に時流をつかんでいくことは
企業の競争力アップにも重要になってくると思う。


経理や財務部門の担当者は、
一度参加を検討してみてはどうだろうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事