アマゾン

2016年6月16日木曜日

使い勝手の良さそうなイラスト作成サービス

Webや紙媒体ベースのチラシや資料などで
意外と大変なのがオリジナルの素材の用意だ。

似顔絵やルートマップなどの調達に
苦労していると言う人も結構多いのではないのだろうか。
そんな中、経営コンサルティング業を展開している
クロスアンドクラウン合同会社が、
Webでも紙媒体でも使える高解像度の
地図のイラストや似顔絵のイラスト作成のサービスを開始した。

価格はイラストマップの作成が5,000円から、
似顔絵のイラスト作成が10,000円から
もちろん著作権は購入者に行くので、
オリジナルの素材を用意したいという企業にとっては
活用しややすいと思う。

 印刷会社にデータを入稿をぜんていとしたaiデータも
もらえるので、イラストレーターなどの加工前提で
頼んでも良いかもしれないと思った。

気になる人は、
一度サービスを確認してみてはどうだろうか。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Webでも紙媒体でも使える高解像度のイラストマップ、似顔絵イラストの作成サービスを開始、aiデータも追加費用なしでご提供