アマゾン

2016年8月23日火曜日

Android 5.0 以降のタスク管理アプリ

まだまだ発展中だともいえる
スマホのアプリはOSのバージョンとともに
機能が大きく変わっていくのだけれども
Android 5.0 以降に特化した
ToDo・タスク管理アプToDo Nestが登場した。

アプリの開発では、各機種でや
様々なOSのバージョンでの
動作テストがコストの価格部分として
知られているのだけれども、
この対応の割り切り方はなかなか面白いと思った。

ドラッグ&ドロップで並び替えはもちろん
作業時間記録機能などの機能があるのが特徴。


対応している機種は質全的に高性能機種となるので、
逆に言えば開発の制約を少なくなったわけで、
思い切ったアプリの設計ができたのではないのだろうか。



最新のスマホを手に入れている人は
試してみる価値はあると思う。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Android 5.0 以降に特化したToDo・タスク管理アプリ「ToDo Nest」をリリース