アマゾン

2016年10月14日金曜日

Amazonタブレットで急速充電しながら使用できるUSBハブが登場

近年、電子デバイスを多用している方も多いと思うが、
充電に悩まされている人も多いと思う。
とくに充電ポートが限られている機種などは、
使い方が政権された経験を持っている人も多いだろう。

そんな中、 Amazonタブレットの"fire hd"
急速充電しながら使用できるUSBハブが登場した。
充電中に色々なデバイスが使用できるのは、
なかなか便利な製品だと思う。



また、合わせてWindows用の
「窓タブユーティリティ Premium」に
WiFi回線モニターが実装された。
特に動画配信などをタブレット利用する時に
WiFi回線の安定度は重要なのは
言わずもがなで、
こういうした実装は、ユーティリティーの
有効性を高めるものになるとおもう。

気になる人は、一度検討してみてはどうだろうか。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


電机本舗、Amazonタブレット「Fire HD8(2016)」で急速充電しながら使用できるUSBハブを発表、および窓タブユーティリティPremium VerUp