アマゾン

2016年12月5日月曜日

要支援・要介護の方とご家族向けの割引サービス「ケア割(R)」が進化

最近のインターネットの活用に高齢者の
 支援や介護などに使おうという流れがある。
そんな中、生活インフラサービスを展開している
あくびコミュニケーションズ株式会は
提供しているインターネット光アクセスサービス「あくび光」に
要支援・要介護認定をされている お客様とそのご家族を対象にした
割引サービスケア割(R)を 更にお得にして11月15日よりサービスを開始した。

 介護業界で培ったノウハウを生かして、
インターネットを使う方の生活インフラサービスの質の向上というのは
 今後の社会のあり方を考えると、面白い着眼点だと思う。

また、今後のサービス展開として
他の高齢者向けの
サービスと組み合わせていくことも考えていくことも
ありえるのではないかと思った。

そうした中ベースとなるインフラ部分を
割引サービスなどで
利用者を増やしていくのも、
正しい戦略であると思う。


介護を利用しているユーザーだけでなく、
今後介護をレ利用刷ることになる全ての人は、
 こうした動きを注目して見ているとオモシロイと思った。

 ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 インターネット光アクセスサービス「あくび光」に要支援・要介護の方とご家族向けの割引サービス「ケア割(R)」がさらに使いやすくなって再登場!