アマゾン

2017年7月4日火曜日

ランチタイムも見逃せない立川の鉄板亭 粋

立川というとグルメもうならせるお店が多いことで知られているのだけれども、
そんな中、和をモチーフにしたモダンなお店として
今注目されているのが鉄板亭 粋だ。

 大きなお肉の塊から
切り落として鉄板で焼き上げる演出は
迫力があり、満足度も高いと思う。
またお肉だけではなくて、
鉄板で仕上げる海老のバジルソースがや
冷菜や生もの、
サイドメニューのだしまき玉子などがあり
コースとしても満足できそうだと思った。



お店のサイトなどをみてみると
ディナーがメインのお店だけれども
ランチタイムの営業も行っているので
まずランチでお店を確かめて見るのも良いと思う。
気になる人は一度訪れてみてはどうだろうか。




■店名:鉄板亭 粋
■TEL:042-529-2566
■住所:東京都立川市錦町2-1-7 ひまわりビル2F


レビューブログから情報をいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ