アマゾン

2017年10月30日月曜日

こどもフルーツ青汁にベリーミックス味の新味が登場

青汁というと、飲みにくい味というイメージが強いのかも知れないが、
そんな中、おいしさを追求し
子供にも飲みやすい味で
人気のこどもフルーツ青汁に新しい味が登場した。

新しい味はまろやかベリーミックス味で
商品名はこどもフルーツ青汁「赤の恵み」になる。

毎日飲むものであるから
こうした味のバリェーションが出来る事は
飽きを防ぐことになるので中々良いと思った。

もちろん、
子供だけでは無くて
大人が飲んでも良いので、
ちょっとしたデザート感覚で
習慣にしていくのも良いかもしれないと思う。


気になる人は試してみてはどうだろうか?
特に、以前に青汁の味で挫折した人なども
これなら続けていくことが出来るかもしれないので
試す価値はあると思った。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事

お子様の野菜不足・おなかにも嬉しい、美味しくて大人気の「こどもフルーツ青汁」に新味登場! 「こどもフルーツ青汁 赤の恵み」(まろやかベリーミックス味)2017年10月27日より全国発売。