アマゾン

2017年12月13日水曜日

biidとオーシャンがボート免許教室開催について業務提携

マリンレジャーと言えばボートが注目されると思うが、
本格的にやろうと思えばボート免許など、
色々とハードルが高いと感じている人も
多かったのでは無いのだろうか。

そんな中、biidとオーシャンが
ボート免許教室開催について業務提携を行った。
これにより「江の島ちょっとヨットビーチマリーナ」や
「大阪北港マリーナ」といった所で
国家試験免除の小型ボート免許教室の開催などが
実現するのは中々面白いと思った。

確かに小型ボート免許国家試験免除コースは気楽で良いし、
ビードが関わっている各地の施設で
教室が開催されるというのは
手軽さもあるように思う。

今後、関東にも進出していくそうなので
メジャーになっていくかもしれないと思った。

マリンレジャーが気になる人は
一度チェックしてみどうだろうか。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事