アマゾン

2018年1月16日火曜日

レシート管理に悩んでいた人にとって、スマートレシートがかなり便利そう。

毎日のレシート管理に悩んでいる人も多いと思いますが、
そんな人とにお勧めなのが、
れまで紙で受け取っていたレシートを 「電子レシート」として
スマートフォンで確認・保管ができるスマートレシートです。

お財布がレシートで膨らまないというだけではなくて
家計簿アプリなどに転記する時のミスや労力も
大幅に削減することが出来そうですので、
かなり便利だと思います。

またプレゼントキャンペーンへの応募などの
お得な機能があるのも魅力的だと思います。

データ保存期間は400日で、
それ以上データを保管したい場合は、
電子ファイルとして出力する事も可能です。

ただ、あくまでレシートを管理するためのものという位置づけで、
領収書では無いので確定申告などには使えないという点には
注意が必要かも知れません。

しかし一般家庭などで普通に使う分には、
はかなり便利に使えると思いました。


レビューブログから情報を頂きました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ