アマゾン

2018年4月24日火曜日

ヘリコプターでマニラ上空から不動産視察ができるツアー

フィリピンにおいて
銀行業、金融業、不動産業を営んでいる
S-Division Holdings Incが、
フィリピンをターゲットにした海外不動産ツアーを開始した。
なんと言っても目玉だと思うのが、
マニラ上空のヘリコプター遊泳などのオプションがあるという点。

特に海外での不動産投資は、
周辺地域の情報などが
中々思うように手に入りにくいという事もあるので、
こうした減りを使って上空からの視察が出来ると言うのは
中々面白い取り組みだと思った。

また、セブ島やパラワンなどリゾート地であれば
プライベートジェット機で移動するオプションもあるので
実際にリゾート地がどのような形で活用されているのかを
体験出来るのはメリットだと思う。

海外の不動産投資は様々なリスクがあるので
少しでも多くの情報を手に入れて
冷静に多角的に検討するべきだといえると思う。

そうした考えの上で、多角的な視察と言う点では
面白いと思うので気になる人は検討してみてはどうだろうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事