アマゾン

2018年6月4日月曜日

書籍「ブロックチェーン×エネルギービジネス」がAmazonベストセラー1位に

今、仮想通貨での活用で大きく
注目されているブロックチェーン技術だが、
今一つ分からないと言う人も多いのでは無いのだろうか。

そんな中、 ブロックチェーンとビジネスの関係を解説した
「ブロックチェーン×エネルギービジネス」が
Amazonベストセラー1位になっている。

元Google社長村の上憲郎氏も推薦しているこの本は、
なかなか分かりにくいブロックチェーンという物を
文系向けに解説した本ということもあるのだけれど、
ビジネスチャンスがばっちりわかるというコンセプトが
世間から受けているのだろうと思った。

また電力会社の取り組みから
エネルギービジネスなどにも言及がなされているので、
興味深い内容になっていると思う。

気になる人は一読して見てはどうだろうか。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ビジネスマン必見!ブロックチェーンのビジネスチャンスがばっちり!わかる書籍「ブロックチェーン×エネルギービジネス」がAmazonベストセラー1位 元Google(グーグル)社長村上憲郎氏推薦!!