アマゾン

2018年6月18日月曜日

日本代表を応援するのに使える日本応援ペイント+ステンシルセットが登場

オリンピックが近づき、
ワールドカップなどの国際的なスポーツイベントでも
日本を応援する機会が増えてきている中、

国内でフェイスペイントのイベントとプロダクトを
プロデュースしている株式会社POOLがイベントのために開発した、
はがせるボディペイントの「ミラクルペイント」に、
個人が会場で手軽にスポーツ応援を楽しめるように企画した
「日本応援ペイント+ステンシルセット」を追加した。
コレはパブリックビューイングなどでも
手軽にフェイスペイントがたのしめて良さそうだと思った。

何よりも面倒なメイク落としなどの手間が要らないので、
子供達でも、簡単に楽しめそうなのが良いと思う。

また、スポーツイベントの応援などで余らせてしまっても、
ハロウィンなどの仮装イベントでも使えそうだと思った。

大人はもちろん
子供達とも色々楽しめそうなので、
スポーツイベントなどをもりあげるために
一度買ってみるのも良いかも知れないと思った。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

パブリックビューイングでも盛り上がる、日本代表を応援する便利なペイントグッズが登場! ~ミラクルペイント日本応援ペイント+ステンシルセットが新発売~