アマゾン

2018年6月25日月曜日

FIVE ONE FACTORY10周年記念の復刻モデルのスーツ・コートが格好いい

FIVEONE FACTORYが
IVE ONE FACTORYオリジナルブランド10周年記念モデルとして
スーツ・コートを創業1964年のアーカイブから復刻版として発表した。
『クラシックなシルエットでありながらスタイリッシュに仕立てた』
というブランドコンセプトのとおり、
お洒落で格好いいスーツとコートなので
これは注目が集まると思った。

体型を隠す英国のスーツと、
体型のラインを綺麗に見せるイタリアのスーツの特徴を
上手く組み合わせて着心地を重視しつつ
高い縫製技術で体型を綺麗なシルエットで
包み込むような形にしあげており、
初めてのオーダースーツにも
最適ではないかと思うので、そうしてた売り方もアリだと思う。

この展示会の
開催場所は東京都中央区銀座4-5-1教文館ビル9で
日時は 7/10 13:00~、7/11・7/12 9:30~の三日間。
まずは社名、担当者様名
住所、連絡先、来場日時の希望を3つまで
メールで下記まで送信する形なので、
バイヤーとかの人もゆっくりと商談を進めることが出来そう。

プレス関係者も来場できるそうなので
気になるメディア関係者の方もチェックしに
いってみるのまも良いかも知れない。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

FIVE ONE FACTORY10周年記念モデル スーツ・コートを創業1964年のアーカイブから復刻版として発表 2018/7/10.11.12 3days 銀座ウェンライトホールで展示会開催