アマゾン

2018年6月7日木曜日

ヨットビーチマリーナ江ノ島のバーベキュー予約受付が始まる

夏も近づき、バーベキューシーズンも迫ってきたが、
biid株式会社が運営する
ちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島でも
2018年度の夏のステーキバーベキューの予約受付が始まった。
手ぶらで気軽にバーベキューをすることが可能なプランなので、
夏のイベントの一つとして、考えて見るのも良いと思う。

夏の湘南でバーベキューというのは、
確かに人気があり、行ってみたいと思う人も多いと思う。
このプランの場合だと、
火の準備も後片付けも一切不要な上に、
グリルなどの必要な機材はもちろん
食材やドリンクなども全て用意されているので、
手ぶらでバーベキューをすることが出来るというのも
大きな魅力で、予約が多く集まりそうだと思った。

湘南はバーベキューの禁止区域があったりする上に
人が多く場所取りが大変だったりするので
こうしたプランを活用するのはアリだと思う。

またバーベキューというと、車が無くては
機材や食材の搬入が大変だったりするのだが、
車を出している人は飲めないという
問題があったのだけれども、
このお手軽プランだと、
そうした気を遣わなくても済むという点が大きいと思った。

この夏にバーベキューを楽しみたいという人は、
早めに予約をしてみてはどうだろうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

biid(ビード)が運営するちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島夏のバーベキュー予約受付を開始。